グリーンカーテン(^^♪

  • 2017.06.20 Tuesday
  • 15:23

こんにちは!

看護師の松澤です。

今日は暑いですね(;^_^A  

いかがお過ごしですか♪

 

今年も当院ではグリーンカーテンに挑戦しますゆう★

昨年はゴーヤでしたが、今年はパッションフルーツきらきらです。

暖かくなってきたので、緑色も鮮やかになってきました。

時計の形のお花が咲くのでクダモノトケイソウと言うそうです。

人工授粉したら、実がつきました。色づくまで我慢・・・

 

その他、ミニヒマワリの種もまきました。こんなに育って来ましたよハート

 

成長が楽しみですニコッ

見てくださいねゆう★

 

では、疲れの出る季節なので、体調を崩さないようお気をつけください!!

松澤でした。

 

 

 

 

  • 0
    • -
    • -
    • -