インフルエンザ予防接種始まってます!!

  • 2017.10.20 Friday
  • 08:57

みなさんこんにちはにこちゃん

朝晩はすっかり寒くなりましたね寒い

我が家もついにこたつこたつを出してしまいました(-_-)

 

10月に入り、当院でもインフルエンザの予防接種がスタートしました!

報道でもある通り、今年はワクチンの製造が例年に比べて少ない予想です。

受験生や大事な行事を控えている方は早めの接種をお勧めしますビックリ

 

13歳以上の方は直接いらしていただければ接種可能です。

※原則として未成年の方は保護者同伴でお願いします。

 

予防接種をして、暖かくして長野の冬を乗り切りましょう雪だるまビックリ

 

すずき

  • 0
    • -
    • -
    • -

    寒くなってきましたね(´・ω・`)

    • 2017.10.20 Friday
    • 08:54

    こんにちはSMILY

    寒い日が続きますね、最近は毎日雨がどこかで降るようなお天気模様・・溜息

    今週末には台風が上陸するようです・・・

    外出の際はお気を付けください

    急に寒くなってきたので、かぜをひかないよう皆さん暖かい格好をしてくださいねニコ

     

     

    院内にも温室計が設置してありますにた

     

    こちらですDocomo88

     

    にこちゃんマークがあるので、参考までにご覧になってください

    院内でも寒いなと感じる方がいらっしゃいましたら、気軽に受付まで声をかけてくださいねねこ

    田中

     

     

     

     

     

     

     

    • 0
      • -
      • -
      • -

      ジェラート♡

      • 2017.10.19 Thursday
      • 18:37

      こんばんは(^^♪

      すっかり寒くなりましたね。

      体調崩さないようにあったかくして過ごしてください!

       

      久しぶりに上田に行ってきました★

      友人のおすすめ北向観音近くのジェラート屋さんにも立ち寄りました!(^^)!

       

      寒い日に、こたつの中にあたりながらのアイスタイムもしあわせですよね(*^-^*)

      それでは、また♬かつやまでした!

      • 0
        • -
        • -
        • -